noppo次女。タツコ目線の日々の出来事。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
超noppoの会〜濡れて阿弥陀寺〜 23:25

canon KissDX TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1

しっとりと。

 







今年も阿弥陀寺の季節になりました。

雨に濡れながらの撮影だったからでしょうか

帰宅してから頭痛が・・・・すぐに薬を飲んだら治りましたが・・・・。

この季節は風邪を引きやすいので要注意ですね。






canon KissDX TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1






canon KissDX TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1






そしてあまり撮っていなかったことに気づいた・・・・

しかも赤い花ばかり何故。

青ばかり撮る傾向があったので

軌道修正したら赤ばかり撮っていたらしいです。馬鹿ですみません。






canon KissDX TAMRON SP AF90mmF/2.8 MACRO1:1






来年はバランスよく撮ろう。

| noppo*2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タツコ -
スポンサーサイト 23:25
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








pecoさん
165あるpecoさんが一番小さいって凄いですよね・・・・
頭痛はすぐに治まりましたよー。今はとても元気!

写真チェックしてたら赤ばかりで驚きました・・・・。
来年こそはバランス良く・・・・って心に決めました。
タムキュー良いよ!買っちゃいなよYOU!!
posted by タツコ | 2012/06/27 11:26 PM |
この日の平均身長に5cmも足りなかった事に
非常に悔しさを感じている今日この頃ですw
頭痛に犯されてたのですね...大丈夫でしたか?
ご飯いっぱい食べさせ過ぎちゃったのかなぁ。

青ばっかり撮ってるって言ってたけど今回は赤だったんだ。
何よりタムキュー氏の仕事っぷりに惹かれてます。
私も来年はバランス良く撮ろう...
posted by peco | 2012/06/27 8:24 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noppo-tatsuya.jugem.jp/trackback/260
<< NEW | TOP | OLD>>