noppo次女。タツコ目線の日々の出来事。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
何も言わなくて良い 21:56

FUJI KLASSE W Film:ProFotoXL100

見てよ 分かるでしょ?






どこへ行ってきたのか・・・・





ということで横浜中華街の写真を。

アップが遅かったのはオリンピックのせいです(笑)

KLASSE購入して初めての撮影が横浜でした。

撮影しやすくて良いですねKLASSE。軽いし(大切!)

こりゃお出かけカメラに決定だな♪

でもAE-1の感覚も忘れないようにしないと・・・・。






FUJI KLASSE W Film:ProFotoXL100

焼き豚feat.タツコ(うっすら)





FUJI KLASSE W Film:ProFotoXL100





人が多すぎました(敗因)





FUJI KLASSE W Film:ProFotoXL100

看板兄弟。





観光客が多い夏休みの日曜日に行った我々が悪かったんでしょうね。

あまりゆっくり撮れなかった(泣)

しかも「長崎で十分だ」って事に落ち着いたので、

撮影目的で行くことはないかもしれません・・・・。





ここまで言っといてアレですけど、中華街楽しかったですよ(笑)

| noppo*2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タツコ -
スポンサーサイト 21:56
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








pecoさん
お疲れ様でした!
中華街は長崎で良いと思いますw
ランタンに合わせていくか、外していくか・・・・

カメラ、撮りたい雰囲気で使い分けたいですね!
いろいろ妄想しちゃおっと♪
posted by タツコ | 2012/08/04 9:36 PM |
先日はお疲れ様でした!
今度は長崎にも行ってみようw
でも中華街楽しかった!坦々麺辛かった!
ただ、the観光地という事は認識不足だった...

カメラが増える一方だけど、うまく使い分けていきたいね♪
posted by peco | 2012/08/03 8:37 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noppo-tatsuya.jugem.jp/trackback/264
<< NEW | TOP | OLD>>