noppo次女。タツコ目線の日々の出来事。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
駆け抜けて 連休 23:45

FUJIFILM X-E1 XF18-55mmF2.8-4

坂道も駆け下りる。

 






尾道に行ってきました。

生まれて初めての尾道は坂の多さに驚きっぱなしでした。

そんな中でこんな写真撮らせてくれたpecoさんに感謝。

めっちゃ歩き回って足も疲れていたでしょうに。

10回以上飛ばされてね。観光客に変な目で見られてね。

ほんと、pecoさんと一緒に撮っててタツコは楽しいよ。

これからもよろしくね。





FUJIFILM X-E1 XF18-55mmF2.8-4





ほんとに尾道行ったんだぞ!っていう証拠写真。

隠し撮りまでされて、pecoさん本当にご苦労様です。

正直この写真意外は猫しか撮ってません。

| noppo*2 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タツコ -
スポンサーサイト 23:45
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








pecoさん
先日はお疲れ様でしたー楽しかったですねぇ♪
歩き回ったし飛ばされまくったから足が疲れちゃったでしょうね。
ほんとお疲れ様でした・・・。
この写真はですねーカメラ落っことす直前に撮った写真ですよ・・・・。
バチが当たったんでしょうか。とほほー。
posted by タツコ | 2013/05/07 11:27 PM |
昨日はお疲れ様でした!
坂道いっぱい歩いたからか、ジャンプしたからか、
安定の筋肉痛である事を報告しておきます(笑)
それにしても、2枚目はいつの間に撮ったの?
変なカメラの持ち方してるのがバレる(;´д`)笑
posted by peco | 2013/05/05 4:35 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noppo-tatsuya.jugem.jp/trackback/299
<< NEW | TOP | OLD>>