noppo次女。タツコ目線の日々の出来事。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
その先に何がある 00:22

FUJIFILM X-E1 XF18-55mmF2.8-4

こちらと あちら の 世界の 先に









pecoさんたちの写真グループ「Ex;tend」さんの写真展

「みなとまち、こ うべ」

見に行ってきましたー。

1枚1枚心のこもった素敵な写真展でした。

16日の15時までなので、もしお時間の或る方はぜひ!

私も地味にオブジェ的被写体として作品の世界に混じっております(笑





で、そんな素敵な写真展を見たので写真が撮りたくなりまして。

行ってきましたときわ公園。楓嬢とりんご姉ちゃんで。

短い時間だったけど終始大盛り上がりで楽しんできました。

そんな時に撮った1枚です。楓嬢いいねー!!

時間見つけてまた撮りに行きたいな。今度はもっとじっくりとね!!





あちらの世界の案内人:楓。

| 人・人・人 | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タツコ -
スポンサーサイト 00:22
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment









おほほっ♪
posted by タツコ | 2013/09/16 11:24 PM |
あらま!更新はやっ(笑)
posted by 楓 | 2013/09/16 8:13 AM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noppo-tatsuya.jugem.jp/trackback/307
<< NEW | TOP | OLD>>