noppo次女。タツコ目線の日々の出来事。

| CALENDAR | RECOMMEND | ENTRY | COMMENT | TRACKBACK | CATEGORY | ARCHIVE | LINK | PROFILE | OTHERS |
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
異国へ 00:17
 

その先の異国へ。


 

まるで今年行ったみたいな感じで過去の写真をさりげなくアップ!!!


チビが長崎のランタンフェスタへ行くと聞いて
以前TONOさんと一緒に行ったときの写真を見直してみました。
コンデジの割には良く撮れてるかな??




本当に幻想的で素敵で、ずっと上見ながら歩いてたなぁ。






でも本当のことを言うと、あまりにも寒い日で、我慢できなかった私たちは
昼間から酒を飲み、ほろ酔いで笑いながら、お互いにぶつかりまくりながら
よたよたと歩いてたんですけどね・・・。
寒さのせいか、酔っ払ってたせいか分からないけど、半分以上ボケてました。
コンデジでボケるってどんだけ^^

その後ボトル持参で(もちろんお酒)ホテルに入り、それだけでも足りずに
高いと分かっていながら勢いで部屋のお酒を飲みまくり、妙なテンションだったのも良い思い出。


あ、画像が一部小さくなるのは、jugemさんが原因だと分かりました。
300KB超えると400ピクセルに落とされるらしいです。さみしっ!

| コンデジ | comments(2) | trackbacks(0) | posted by タツコ -
スポンサーサイト 00:17
| - | - | - | posted by スポンサードリンク -
Comment








TONOさん。
懐かしいですよねー。
あのちゃんぽん、尋常じゃないくらい不味かったですよね!
今となっては良い思い出ですが、あのときはショックだったなぁ。

デジイチ使い始めてからは、少なからず構図とかも気にするようになってきたので
今撮りに行くとどうなるかは興味があります。
もうちょい暖かい季節にやっていただけたらなぁとも思いますが(笑)
posted by タツヤ | 2010/02/21 11:20 PM |
懐かしいね〜
昼間から酔っぱらって歩いたのも懐かしいね〜。
桂花陳酒は魔物だぜ...山査子酒も魔物だった...
何よりあの店のちゃんぽんの不味さをふと思い出してしまったよ。

デジイチ持ってる今だからこそ、この異国にはもう一度行きたい。
posted by TONO | 2010/02/21 5:07 PM |
Trackback
この記事のトラックバックURL: http://noppo-tatsuya.jugem.jp/trackback/35
<< NEW | TOP | OLD>>